人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美々津へ(5/13):下

中町筋を通り抜け漁港に出てから今度は上町筋を散策。

こちらは明治時代の商家の様式が中心。
美々津へ(5/13):下_c0038334_21271356.jpg
中町筋もそうだったのですがこう町並み整えるならついでに電線埋めるとか始末しておいて
もらったらなお良かったのになぁと。
美々津へ(5/13):下_c0038334_21273063.jpg
景観保護指定地区なので当然一般の住宅や商店もその様式に揃えているのですが。
美々津へ(5/13):下_c0038334_21274675.jpg
このPRはあまりにそぐわない...
美々津へ(5/13):下_c0038334_2128055.jpg
美々津へ(5/13):下_c0038334_2128189.jpg
旧美々津郵便局舎。
住宅に改築されたのを再度当時の外観に改装したそうです(見ると表札がかかってます)。

こちらは常時クルマの乗り入れが許可されているそうなので和の佇まいとC4の組み合わせ
の撮影敢行!
美々津へ(5/13):下_c0038334_21295172.jpg
美々津へ(5/13):下_c0038334_2130429.jpg
美々津へ(5/13):下_c0038334_21301929.jpg
ただし、何度も申してますが住民の方が普通に生活されてますのでご迷惑にならないように
すると必然的にロケーションが限定されますので絵面が似通ってしまうのでございます...

美々津を後にしお風呂に入りたなということでいつもの石峠レイクランドへ。
が、時間が絶妙だったようで駐車している車の台数が多くこれはたぶん混んでるなと判断
残念だけどこの日は入浴せずに去りまして、母の日だったのでなんか買ってあげようかと
延岡のジャスコでちょっとしたお菓子とカーネーションを購入、帰宅。
その辺のルートはこんな感じ
by wonder_95218 | 2007-05-18 22:27 | CITROEN C4