人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開。

週明けにもう少しバタバタすると思いますがとりあえずモチベーション上がってきたし
ネタもいくつかあることですし再開しようと思います。

まぁとはいうもののマッタリとのんびりとマイペースでやっていきたいと思いますので
そうご期待召されるな、ということで。

年度末~新年度、例年クソ忙しいのですが今年はそれに輪をかけてまるっと休みを
とった大バカチンがおりまして仕事が捗らずズルズルと忙しさを引き摺りまして...

その間かまってるヒマがなかったので
再開。_c0038334_2315054.jpg
見事に仏製クーペHBの黄砂塗しの出来上がり(^_^;

今日は休みでしたが洗いませんよ、この時期。どうせまた雨が降るのは確実ですし。

さてちょっとAFOへ行くことにしてましたが、ついでなので冬の間にいい感じの桜並木
があるのをチェックしていて地元でも満開はすぎて散り始めていたけれど山の中だし
と淡い期待を抱いて臼杵経由で大分に向かい九六位山麓へ。

が期待は見事に裏切られ半分以上散ってしまったあとの葉桜に花チョボチョボ状態。

まぁ路面に舞い落ちた花びらはまだ踏み荒らされてなかったのでこれはこれで一興。
再開。_c0038334_2321537.jpg
ということで、真っ先に乗り入れてみました(^_^ゞ
再開。_c0038334_232297.jpg

再開。_c0038334_2324343.jpg

by wonder_95218 | 2007-04-08 23:31 | CITROEN C4