人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キリ番。

今日はひさびさ(?)の土砂降りで原付での外回りもままならずC4を引っ張り出すことに。

仕事を終えて駐車場にクルマを戻したらちょうどキリ番(というにはキリが悪い気もしますが)
キリ番。_c0038334_22275521.jpg
ちなみに22222kmは先月のキャンプ巡りの道中に、直前まで意識していたのにウッカリ
失念して気がついたときには既に突破してて撮り逃しましたorz

あいかわらず徒歩通勤を続けているので週に1度程度仕事でチョコッと使うかというぐらい
の頻度でしかC4を動かさないので1週間まるで自分のクルマを見ないということも珍しくも
ない有様。

都市部のサンデードライバーの方ならそういうこともありましょうがクルマがなければ生活
成り立たないはずの田舎暮らししかもクルマ好きの人間の暮らしとはちょっと考えられない
状況でもあったりするわけで。

で、もっとオドロキなのが本人が乗ってないつもりなのに約1ヶ月の間にシッカリ1000km
以上軽く走ってたりするこの結果(^_^;

なれど他のC4オーナーさんのBlogを拝見してると私より遥かに後の納車の方に走行距離
追い越していかれてるのをお見かけいたします。

初期ロットを掴み人柱的に距離を消化しててもいいはずなのにむしろいろんな症例も拝見
させていただいてる体たらく。

まぁ前車206の時もそうだったのですが1年目は結構距離が進めどその後ドンドンペース
落ちていくのは毎度のことか、なにせオーナーの方に出不精というオプションが装備されて
おりますので致し方ないところかと(^_^ゞ

契約した時からある程度覚悟していたのになんのトラブルもでないC4、しかしながら最近
とみに不安なのが保証期間残り約1年半なんですよねぇ。出るなら出るで今のうちに出て
ほしいんだけどなぁと、お定まりの保証切れた途端ドカンてのはカンベンしてくれよぉ...

といったところの近況報告でした。
by wonder_95218 | 2007-03-15 23:22 | CITROEN C4