人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任意保険更新。

C4の任意保険は前車206の保険をスライドさせたので納車日と保険の満期日が違いますが。
年の瀬押し迫る頃にガツンとやってくるのがなかなかに...

今年の保険料は18諭吉強。

先だっての自損の修理に保険を使ったので当初約4諭吉値上がりのところ今年から年齢制限
がひとランク上げられるので割引率が上がって多少圧縮されて結局昨年より約2諭吉のUP。

まぁ請求10諭吉の修理を2諭吉でできたと思えば悪くはないと物事は考え様ひとつです(笑)

それよりなによりショックなのは車両保険の限度額が前回315諭吉から減価償却で235諭吉
まで引き下げられたこと、たった一年で80諭吉DOWNかよ(泣)

保険的にコレって買い取り査定(買い替えの予定全くないけど)は...考えるだけでも恐ろしや。

今回更新の通知改めてよく見たら特記事項に代車特約ついてるじゃん!

いや、修理に出すとき社長から『代車特約ついてるならなんか面白げなクルマ借り出そうよ、
確認しといて』と言われて代理店に訊いたら『つけてない』って言われてZXクーペが出たという
裏事情がございまして。

おっちゃん把握してないのはしょうがないにしても毎度テキトーに返事するからなぁ、今度から
ちゃんとこれ持っとこうっと。
by wonder_95218 | 2006-12-19 22:45 | CITROEN C4