人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐伯市鶴見吹浦

月末なのに妙なこだわりみせながら撮影して往復30分もあれば済むような近場の仕事に
1時間以上かけて会社にもどるダメ会社員です(^_^;
佐伯市鶴見吹浦_c0038334_0145994.jpg
『浦』って言っても集落の中にちょっと足を踏み入れたらむしろ山の中。
甘夏?八朔?柑橘の畑、まだ実は青いけれど。
柿や枯葉を撮った時にも思ったんだけれどF30ってこういう細かいディテール要求する画
は苦手なのかなぁ、撮影画素数のせい?
VGA→2Mとステップするけれどホントは間に1Mがあってくれると嬉しいんだけどなぁ。
佐伯市鶴見吹浦_c0038334_0151411.jpg
えぇクルマ停めこむ位置を微調整し人工物を画面から排除しムダに時間かけて撮りました。
佐伯市鶴見吹浦_c0038334_0152465.jpg
吹の漁港の波止の端、海辺の部落に行ったんだからそれっぽいのも収めておきますか。
by wonder_95218 | 2006-11-01 00:33 | CITROEN C4