人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッパ

ラッパ_c0038334_0154697.jpg
「おいしいところだけもってってやるもんねぇ」と言い出し倉庫から引っ張り
出してきたラッパ。
やや(いやかなり)ボロいけど四捨五入すると20年前のものなので致し方
なし、と目を瞑るにしても全く手入れしていなかったのであらゆる可動部分
が固着してるはメンテ用具もなにもケースに入ってないはで引っ繰り返る。

今晩はラッパ吹くことにして2度目のスタジオ入り。
疲れたとかなんとかよりもまぁブランクをなめてましたね。
唇が震えてくれない震動を維持できない音が出せない。
みんなが曲を合わせてる横でひたすら個人練習(^_^;

月が変わる頃には曲に必要な音域まで出るようになってればいいんだけど
スタジオ借りれる日数が本番までにあと何回あるのか...最悪ゴメンムリって
ケツ捲らなきゃいけないかもちょっとヤバイです。
ラッパ_c0038334_022354.jpg
疲れてひとやすみしている間にスタジオ内の光景をパチリ。
by wonder_95218 | 2006-10-22 00:25 | 駄文