人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Racing GTC01

ホイール:GTI Days

Racing GTC01
(Photo By ENKEI Official HP)
ENKEIから新製品がリリースされるんですね。
S-GT使用ホイールのデザインをそのままにで新製法で軽量な仕上げ、なかなか魅力的(?)
まぁ適合ないだろうなぁと思いながらラインナップ見たらC4も(EXCLUSIVEだけど)載ってる!

VTSは純正ホイールからして凝ったデザインなおかげでヘンに凝ったのやシンプルすぎるのも
マッチするのかイメージが涌き難いところ。クルマの性格も実はそれほどハードにスポーティ、
ではないだけにバリバリにコンペなモノはどうかと思うんですが。コレはどんなもんでしょうね?(技量のある方、マッチングイメージ合成して作ってみません?)

現状17inch18inchのみということでどうせホイール替えるならインチダウンで16inchにと思う
私にとってはあまり関係ない気もしますが...ついでにいうなら『¥48,300~』なお値段も魅力を
削ぎますなぁ(ま、国産ホイールの値段は有ってないようなもので交渉次第で多少ならず割安
に手に入るのはよく存じてますが)。

とりあえずホイールの大体のサイズオフセットが把握できただけでも良しとしておきますか。




多いホイールは掃除タイヘンなのでSUPERTURISMOでコリゴリですがコレは12本でもマシ
な方だと思う。てか純正よりは確実にラクだろうなぁ(笑)
by wonder_95218 | 2006-07-23 00:59 | CITROEN C4