人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷いに迷った結果

結局5・6・7日と休みとることにしたのですが、正直就職して以来これだけまるっと休む
の初めてかもなわけで。
正直なところ使い途を持て余すなぁというのが本音かも(^_^;
どうせなので普段足を伸ばせないところまで行ってやろうと思い、浮かぶのは四国唯一
の未踏の地高知県と山陽地域これまた未踏の地広島県。
広島まで行くとなると時間的・費用にちょっとムリするけど高知だと逆に時間余らせそう
(費用もフェリー往復つくと広島まで行くのと大差ないか?)。
たまたま点けてたTVでしまなみ海道全線開通したの思い出して...山陽ルート全県踏破
におまけして本四ルート完全踏破を完遂させる事に(^_^ゞ

そしてぢつは距離と時間を稼ぐため昼過ぎに仕事切り上げ移動開始してたりします...
というわけで道中投稿出来ればポチポチUPしますが…最悪8日まで音信不通かもです(^_^;
ご了承の程を<(_ _)>
by wonder_95218 | 2006-05-05 00:05 | From mobile