人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7

ひとしきりクルマと風景を撮影したところでそれだけじゃねということで場内を散策することに。
さあとパドックを出れば
ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_23545571.jpg
こんな町並みが目の前に。
ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_23592733.jpg
水路を走る水上バス

と、その前に「喉乾かなね?」ということで軽くお茶でもということにしたのですが、しっかり造り
こまれた場内の建物は表から見ただけじゃそれ(飲食店)とわかるような店構えをしているわけ
ではなくまずはそんなお店を求めてウロウロするハメに(^_^;

ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_23272495.jpgこの辺かなぁと覗いた建物はブティックモール。
そしてそこには「なぜハウステンボスに」か全く
脈絡なくPIAAのブティックそして展示されてる
Fポン・レイナード(97D?)謎に満ちた空間です。
ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_2329971.jpgなんとなくお店が集まっているっぽいブロックに
さしかかり、「喫茶店はないか~と見てまわれば
ハンバーガーショップが、軒先にはこんなのが。
なにもここに来てこんなモン喰わんでも良かろう...


どうやらこの一角は土産物を売っているお店が集まってる区画らしく...そこで『ハウステンボス
の土産物屋』と言えばラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_2331286.jpgラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_2331442.jpg
とにかくしつこいほどに色とりどりに木靴!
ラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_23333214.jpgサイズ別料金表があるようにホントに履けるモノまで売ってます。
(じつはうちにもありますが靴音はゴトゴトとそりゃ~
ウルサイモノで、冗談でも現代では履けるようなモノ
じゃあございませんよ)
土産物だけじゃなくそこらにもラテンミーティング in HUIS TEN BOSCH ~Collaborate with 307cc (笑:part 7_c0038334_23371952.jpg
木靴のオブジェが。

結局ウロウロしても目的の喫茶店は見つけられずにいるうちにフリータイムが終わる時刻が。
この後スケジュールに組まれていたのがマジックショー観賞。そのチケット配布、入場整理に
集合かかっていたためパドックに戻りましたが「別にマジックは見なくてもよくね?」と。
この日最初に説明あったのですがスケジュールはビッチリ組まれており場内を散策する時間
は実にここまで触れた小一時間程度、団体で動いている以上ある程度拘束されるのは致し方
ないにしても広い敷地ですのでこの程度の時間ではパドックから目の届く範囲内でしか動けず
場内の雰囲気味わうにはちょっと物足りなく思っていた我々はパスしてさらに散策することに。

(ゴメンナサイもうちょっとだけ続けマス)
by wonder_95218 | 2006-04-15 00:12 | CITROEN C4