人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の桜。 その2

遅々として進まぬHUIS TEN BOSCHのレポですが食休みに(^_^;

花が遅いとぼやいてた桜もHUIS TEN BOSCHから帰ってみれば一気に満開に。
ということで目に付いたものを撮ってまして昨日・今日・明日ぐらいが一番の見頃、の
はずでしたから「レポ仕上げてからUPしても時系列的におかしくないだろ」としばらく
塩漬けにしておくつもりでしたが今夜の雨であらかた散っちゃうのじゃないかと思われ。
ですのでこれで最後とお付き合いください<(_ _)>
今年の桜。 その2_c0038334_23562339.jpg
佐伯市稲垣某所、市内の外れにパッと目を惹く桜が。通りかかった人に訊けばなにやら
お地蔵さんがあるそうな。
今年の桜。 その2_c0038334_23563983.jpg
我が母校のグランド脇の桜並木。最近まで知らなかったのですが、かつて祖父が学校に
寄贈したものだそうで...我が家も昔は羽振りが良かったんですなぁ(^_^;
今年の桜。 その2_c0038334_235712.jpg
昨年ご紹介した菖蒲園の周りの歩道には桜が並木に。枝も広がって見栄もよくなってきて
こんなトンネルが出来上がりました。GEARでこの下を通ると結構な迫力。
今年の桜。 その2_c0038334_23573185.jpg
今年の桜。 その2_c0038334_23574632.jpg
最後は市内の某公園。謂れのあるような庭園なんかでございませんで...ホントどこにでも
ありそうな児童公園、しかしながらなかなかに圧巻。花見スポットにもなってます。

以上仕事の合間に人目も構わずで月曜・斯様と撮り貯めてました(^_^;
by wonder_95218 | 2006-04-04 23:59 | 駄文