人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州モーターショーでプチオフ。

昨年12月に「熊本でモーターショーがあるけどどうします?」とオファーいただいておりましたが
お互い仕事だったり体調が整わなかったりでズルズル妥結を先送りしておりました。

昨夜、cyranoさんのBlog拝見しましたらこのBlogにもお越しいただいております307cc乗りの
葉さんは向われるとおっしゃっておられ、cyranoさんも確定でないもののお仕事済んでご都合
次第で向うとのこと。
私も昨夜は飲み会を気分が向かなかったので欠席して風邪も治って体調だけは万全、午前中
に起きられれば(笑)合流してみようと決めまして...いったい約ふた月も前から相談してたのは
なんだったのか(汗)というほどバタバタでプチオフ開催決定いたしました。

というのが昨夜までのお話で、起床してみれば10時を若干過ぎたところでまぁ予想通り。携帯
でBlogをチェックしてみると既に葉さんはご出立なさっておられ...急ぎ身支度整え出かけること
に。20分も走らないうちに今度はcyranoさんから『これから熊本に向います』とmailが。返信
するのに停車するのももどかしく道を急ぐも会場の熊本IC近くまで日中はどう考えても約3時間
は要し...冷汗かきつつ道を急ぎました。

国道57号を南下するも休日の渋滞区間を通過しててはいくら時間があっても足りず旧道裏道
の鬼と化せば『合流しました』との報。ますます焦るもあと20分強はかかる。さらに鞭を入れた
のはココだけの秘密でございます。

なんとか会場に到着し係員に誘導されるがままに駐車場に乗り入れ、所在確認をしてみると『E
ブロックにいます』とのこと。係員に「ごめんなさい、Eブロックまで移動させてね」と断わり存外
混み合う会場敷地内を移動。とりあえずEブロックの空きに停車し、「銀と黒(?)のcc。固まって
いればすぐに目に入るだろう」とウロウロ...いない。もう一度所在確認、『Eのはしっこ入口から
入って真っ直ぐの所にいます』とおっしゃるのでEブロックの外周をグルっと回ってみてやっぱり
いない。ふと目をやれば最初の所在確認で『BMWがたむろってます』と連絡もらってましたが
それらしき一団が...更に奥に目をやれば、居た!残念、そこはFブロックですから~!

てなわけでようやくの邂逅。駐車しようとバックしていたら、なんと2台でルーフオープンショーで
お出迎え(爆)ルーズな性格で出たとこ勝負な気質なもので長々お待たせして心苦しい気持ち
もこの趣向には敵いませんでした(笑)お初の葉さんにはご挨拶もそこそこに早速突っ込ませて
いただき...プチオフスタートでございます。
九州モーターショーでプチオフ。_c0038334_23232417.jpg





あれやこれやで150枚以上撮影しておりまして帰宅直後から執筆開始いたしましたが未だ画の
整理・加工まで手が回りません。本日のところはフリまでとさせていただきます。

続き(本編)は...明晩以降にお届けいたします。
この模様は筆の早いcyranoさんが早々UPして下さるはずです(笑)お先にそちらへどうぞ。
by wonder_95218 | 2006-01-29 23:38 | CITROEN C4