人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任意保険更新

今朝出勤してみたら...昨日作成途中で保存しておいた年賀状のファイルがない( ̄□ ̄;
最後の方で眠くなって切り上げて、デスクトップに散らばった素材ファイルを一括削除した
時に同じく「仮に」でデスクトップにおいてた当該ファイルもデリった模様(-_-;
ゴミ箱経由せずCtrl+Deleteで削除するクセのせいで復元できるかビミョーな情勢。
祈る思いで復元ソフトで検索すると見つかったものの壊れてる( ̄Д ̄;)
っと.bak見つかった!ソースコードも見つかった!助かってて...(-人-)
フゥー、最終形ではなかったけどなんとかここからなら手の下しようが、朝から冷汗。
とかいいながら、また救出したファイルをデスクトップに置いちゃう懲りない私(笑)

閑話休題

本日留守中に集金に来てたそうで。

金額 約16諭吉:F士火災(対物・対人無制限、車両300諭吉まで、だったはず)
当然ながら約内容・条件によって金額は異なります、あくまでもご参考までに。

206の保険をスライドさせましたが年額で5諭吉ほど上乗せというところでしょうか。
3Dr・MT・最上級スポーツグレードの悪条件にしては、ととるか高いととるか、ビミョー(^_^;

証書が手元に来ていないので料率等はハッキリしませんが。
いずれにしても、
C4、特にVTSオーナーの皆さま
お互い安全運転を心掛けませう<(_ _)>

by wonder_95218 | 2005-12-14 22:59 | CITROEN C4