人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MC 307を冷やかしに。

先日Yナセに透かされたからというわけではないのですが、なかがわさんちのこの記事読んで「307はMCでカッコだけじゃなく乗り味も変わったんかいな?」と試乗車があるのかBL大分にTelしてみたら同じSCで展示会やるということなのでちょっとビミョーな立地にあるBLまで足を
伸ばさずに済んだこれ幸いと冷やかしに行ってきました。

ということで県内でYナセに次ぐ輸入車販売業者さんYクシングループさん総出、PEUGEOT・VOLVO・JAGUARの主要モデルが勢揃い。
MC 307を冷やかしに。_c0038334_2251818.jpg
どう足掻いてもフレームに全ての車両を収めるのは不可能だったのでこんなもんでご容赦を。

MC 307を冷やかしに。_c0038334_22541460.jpg
New 307(左SW2.0・右Feline AT)。
車両に妙な傾きが見て取れるのは平坦地に置いていないBLの責任でテキトー撮りのせいでは
ござりませぬ(笑)
結果から言うと現時点ではまだ登録していないので量車とも試乗出来なかったんですが。
外装変更点はフロント回りに集中、リアはライトの意匠変更程度とのこと、驚愕というか噴飯と
いうかFrグリルに施されたクロームの縁取りは日本使用のみというかPJがわざわざくっつけた
そうで...まぁこういうの日本人好きなのでしょうがないんですか。
内装は例の電装品の変更以外にもダッシュパネルの素材変更、シートの形状・材質の変更
(SWはMC前から表皮以外変更なし)など細かくいぢってありましたね。
以前このMCのスクープ画像が公開(流出?)した際には賛否両論巻き起こしましたが、現時点ではBL来訪者の大半が肯定的だそうで。
まぁ興味持って見に来てるんだから当然っちゃ当然なんですが。MC効果でまたHB(Feline)
が売れ出してると言うからまぁあながちバカに出来ませんねぇMCって。




ちょっと興味があるかな~程度でわざわざ冷やかしに行ったんですがまぁ結局のところBL大分
の営業M君とダベリに行ったようなもので...C4をご覧いただいたりしながら毎度の如くムダ話に
付き合せちゃいまして。
どう考えてもクルマ買うわけない、客でもなくなった人間に付き合ってくれてカタログとノベルティ
までくれるはで...彼の社内評価がガタ落ちしなけりゃいいんだけどと大きなお世話様ですが、
危惧したくもなります(原因は自分のクセに)。
ちなみにいただいたノベルティは低反発クッション。これがまた以前から買おうと思いつつその
都度今回はまぁいいやと先延ばしにしてきたものなのでありがたく頂戴させていただきました。
惜しむらくはC4に乗り換えて以来運転中に腰痛を感じることがなくなってどう考えても当面出番
がやってきそうにないこと。

307見に行ったつもりが一番目を惹いたのは...
MC 307を冷やかしに。_c0038334_2331454.jpg
407のこの革シート。
Sportに受注で設定されてるそうですが色味はなかなかステキです。
かえすがえすも残念なのは電動シートの臓物のせいで座り心地はサイコーと言えないところ。
by wonder_95218 | 2005-11-27 23:37 | 駄文