人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このやり場のない

怒りをどこに向けてよいやら...とりあえずそこら中の壁を蹴たくり倒したものの。

今日、HMVからCDが届きました。後日ネタにするつもりなのでなんのCDかは言及しませんが。

「お~来たね」と開梱して見ると、ジャケがやけにでかい。
「ふ~ん限定盤だから凝ったジャケなんやね」と取り出してみると...ゆずのDVD

なんじゃこりゃ~(怒)

しょうがないのでカスタマーサポートに電話(フリーダイヤルじゃないのもむかつくんじゃボケ!)
平謝りの詫びの言葉と本来送られてくるべき商品の早急の送品の返事をもらったけれど。

ひと月半も前に予約して待ち構えとったCDがなんでこんなゴミくずみたいなもんになっとんじゃ
ゴラァ!
肩透かし感と怒りはそう簡単には治まりつかんぞ( ̄へ  ̄ 凸
by wonder_95218 | 2005-11-22 21:10 | 駄文