人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮りためてた画をUP

決算だ~、忙し~なんて言いつつも9月末も仕事中にあれやこれやと撮ってました(^_^ゞ
そんなことしてるから余計に時間に追われるんだ?全く持っておっしゃるとおりでございます(^_^;

そんなわけで撮ったもののUPしていく気力がなかったのでたまっていた画を一挙に公開。
撮りためてた画をUP_c0038334_22355360.jpg
なんかコスモスの一種。恥ずかしながら花の名前に疎いもので...正確な品種名ご存知の方は
どうぞご教授くださいますようお願いいたします。
お客さんちの近所にどっと咲いていました。秋の花ってどっちかって言うと色の強い花が多い気がするんですが、いかがでしょう?そんなわけで秋っぽくない!?と撮ってみました。
撮りためてた画をUP_c0038334_22402380.jpg
栗。
お客さんちの玄関先に拾ってきたのか置いてありました。
かなり大粒の丸々とした見事な栗だったので思わず撮影。
ぢつは、栗ってあんまり好きじゃないんですけどね、私は。
撮りためてた画をUP_c0038334_22453061.jpg
鶏。
ハッキリしないものの柑橘類の畑(って言うのでしょうか、果樹の場合)で有機農法でしょうか、
鶏を放し飼いにしている所がありおばさんがエサをやっているところに通りかかり面白がって
撮影。
動物、しかもエサを食べててるところを撮るのはクルマや人間よりも動きが読めない分難しい
ですね。
撮りためてた画をUP_c0038334_22524698.jpg
夜のうさぎ亭。
昨日は動く気力ないといいつつ午前中に洗車し、午後から友人一家とグラン セニックを見に行き宮城温泉 出会いの湯に浸かりうさぎ亭でお食事(大分→竹田→蒲江)と結構動き回ってました
(運転しないで移動中はひたすら寝てたんですけどね)。
昨夜のお食事メニュー。
・モイカのお刺身
・鰯の煮付け
・チキンのチーズ巻揚げ
・タコぶつの唐揚げ
・地鶏のタタキ
・蜆の味噌汁
画がないって!?テーブルに載った途端みんなでガツ喰いしたので撮るなんてこと思い浮かびも
しませんでしたとも(笑)
ちょっと混みあった時間帯だったのでテラスで真っ暗な海岸と打ち寄せる波の音とともにお食事
と言うのもなかなかオツなものです。途中からガンガンに稲光が走り今にも雨が降り出しそうで
ちょいとばかりビビッたのはご愛嬌と言うことで...
by wonder_95218 | 2005-10-03 23:12 | 駄文