人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Plexus購入

くらくらさんちでほのめかしてましたが先日オーダーしたブツが届きました。

タイトルでお分かりのとおりPlexusです。
ご存知の方も多いでしょうがスプレー式の洗浄保護剤、
一緒に送られてきたパンフによればクルマの内外装ほぼ
全面に使用可能とのこと。

ラベルを見るともともとはプラスティックのクリーニング剤
みたいですのでさもありなんと言うところですが、どっちに
してもうちのクルマはボディコーティング施行してるので
そっち方面には用なしなのですが。

購入目的はホイール掃除用です。
C4のホイール、凝ったデザインのおかげで掃除し難い箇所があり
ついでに過大な期待してはいませんが多少なりともダストが付き難く
落ちやすくなるならそれで良いかということで試してみようかと。

試すと言いつついきなりLサイズ買っちゃってるんですが(笑)
効果のほどやいかに?って手が空かないので使用編はまた今度。

ちなみにこれもご存知の方多いでしょうがキャンペーンやってます、
試してないのに誘うのもムチャクチャですが...一緒に人柱になる方
いらっしゃいませんか?特にボディーで試してくださる方のご登場を
コソッと期待したり(^_^;




この送られてきたパンフ、クルマで使用可能な範囲を示すイラストが
ボクスター。なのにキャプションには『一般的なフロントエンジン車の
例です』とは如何に?それなら他にいくらでもサンプル選び様がある
だろうに...
by wonder_95218 | 2005-09-22 23:43 | 物欲バンザイ