人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C4 VTS手放します

明日引き渡しですが今日名義変更が完了しました、ので『手放しました』の方が正確なのかな?
長くグズグズ言ってましたが所有欲や運転してて楽しさより乗らないで所持してる事が金銭的にも重くなってしまっていたしたまたま知人が手を挙げてくれたので譲る事に決めました。
206の時はその後の行方知れずになってしまいましたが今回は手放したと言っても極身近に存在してる形なんで自分の中に未練が残るかもとどんな心情になるのか分かりませんがどうなんでしょうね。
C4 VTS手放します_c0038334_21462451.jpg

by wonder_95218 | 2016-05-26 21:47 | CITROEN C4