人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ゛~

月末ゆえに仕事が忙しくお祓い受けて以来ほとんどC4に乗るヒマがありませんでした(-_-;
取説もほとんど手付かずのまんま。ということでインテリア篇ご期待いただいてる感は
感じているものの(自意識過剰?)それどころじゃないというのがホントのところでした(^_^;

今日になってようやく納品にかこつけてほんの少し(30km程度)ですが軽く運転したのですが
慣らし中ということもあってやたら気を遣い、てんこ盛りの機能も全然把握しておらずひとつも
触れるところなく淡々と運転するのみでなんだか借り物のクルマ運転してる気分で感触確かめてあれこれ言えるというレベルのお話でなく...

運転ポジションもシート位置は決まったもののステアリング位置は仮決めでまだ見直しの余地があるはずですから、調整代が増えた恩恵と言えなくもないんですけどね。

とにかく週末には少しは乗る時間があるはず!?
なんにせよ取説に目を通さないことには話が始まりそうもありません...


あ゛~_c0038334_20493435.jpgということでC4の取説

車両取説(192ページ!)

オーディオシステム取説
(16ページ)

多機能化の煽りを受けて
クルマの取説もどんどん
肥大化してますね(^_^;




早速先日紹介したCROSSCURRENTを持ち込んでみたのですが予想以上にしっかり聴け
ました、好みな感じの音にするには多少低音の設定等いぢらなければなりませんが。
静粛性は屋内で聴いてるのと遜色ない感覚で聴かせてくれたのでこれならホントに車内で
聴く音楽のジャンルに制約がなくなります。
by wonder_95218 | 2005-07-28 21:18 | CITROEN C4