人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Newバイク投入!

ついカッとなって4月に購入したSRAM Force22コンポたち。箱に入ったまま部屋の片隅に追いやられ「なんとか今年のうちには形にしてやりたいな」と思っておりましたが…
Newバイク投入!_c0038334_18543279.jpg
最初はMERIDAANCHOR RL8の2015モデルのカラーリング見てコレいいやん!と思ったんですが元々人気モデルだけに入荷は早くて11月末~年末ということで候補から外れ、初志貫徹でPanasonic FRT17をオーダー!

Newバイク投入!_c0038334_18543532.jpg
FRT17専用のサンドブラスト胴抜きデザインもいいなと思ったけどサンドブラストって汚れが噛むと落ちにくそうだよなぁという事でフツーにオールポリッシュで。
Newバイク投入!_c0038334_18594922.jpg
んで形になりましたw(コラムがニョーンなってるけどポジション詰め切ってないんでと言い訳)

引きの画は数あれど寄りの画ってあんまり見ないから敢えて撮ってみるw
Newバイク投入!_c0038334_18595411.jpg
Newバイク投入!_c0038334_18595981.jpg
溶接跡。世の評判より意外とキレイじゃんと思うけどw溶接の本質はちゃんと繋がってるかだし。
Newバイク投入!_c0038334_190411.jpg
Newバイク投入!_c0038334_190821.jpg
ロゴが図ったかのようにギリッギリなシートポストの出代w
Newバイク投入!_c0038334_190147.jpg
今時ヘッドマークなんてペイントで済ますマスプロメーカーがほとんどなのに…
(このヘッドマークがカッコイイとはひと言も言わない)
Newバイク投入!_c0038334_1901996.jpg
弱いと評判のフロントフォーク、フロント荷重かかった状態からの切り返しとか思いっきりラインがブレて「おっとっと」ってなったのは一度じゃないしココは真っ先に手を加えないといけないのかもなぁ(オイラが下りヘタなのせいだけではないと思う)
Newバイク投入!_c0038334_1902562.jpg
家電感丸出しな注意書ステッカー
Newバイク投入!_c0038334_1903095.jpg
まさかのフォークにまでw(もちろん両方とも速攻剥がしたけどね)
by wonder_95218 | 2014-11-16 18:53 | 物欲バンザイ