人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換に

スキン変更してみました、オレンジで目がチカつくかもしれませんがご容赦を。
各文章の改行乱れて汚らしいレイアウトになってますがそのうち修整を...

またもUP停滞気味でしたがご閲覧いただいた方には申し訳ありませんでした。
とレポート見るとなぜだか本日は異常なアクセス数(?_?)
我が目を疑いましたが開設以来最高を叩きました、何かあったんでしょうか?
なんにせよ多謝!

昨日は七夕でしたが我が街でも今週末はこぢんまりながら七夕祭りが行われてます。
かつてはちょっと力入れすぎでないの?という勢いで手づくりされていた七夕飾りも
今年あたりは結構既製品が混じって...やはりパッと見の見栄えはしても手づくりモノと
混じると質感等で劣り貧相な祭りに更にチープ感が...各店の事情があるでしょうから
一概にみんな手づくりしろとは言えませんがね。

先般ちょこっと触れたF2キットカーの件、書き出しが...ようやく欲しかった情報・画像
が見つかったのでボチボチ手をつけたいなと。




犠牲者の方々にはお悔やみならびにお見舞い申し上げます。

さて、多くを語る術は持ち合わせておりませんがどうなんでしょう?
現在のところイスラム系組織によるものとされてますが宗教観念薄い私が言うのも
口幅ったいのですが...
宗教ってこういう事するためのものなのですか?
それぞれの信仰は人間が抱える何かしらを救済するものじゃないの?
異教徒ならフツーに暮らしている人の生活を脅かしても正当なの?
アメリカがなにやら理屈をつけて他人様の国を弄りまわしてもっともな顔してるのも
ホント訳わからないけど、宗教の名の下にこんなことしてるのもなにかおかしいと思う。

言葉足りてないと思うけどなんとなくみょうちきりんだと思う気持ちをちょこっと。
by wonder_95218 | 2005-07-08 23:26 | 駄文