人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝練

ジロ終わったから本気出す(´・ω・`)

ということで今年も朝練開始。

スプロケ組み換えたころから平坦もラクしようとしてインナーで走ってたらアウターでは全く回せなくなり
もともと遅い平地がさらに遅くなり悲惨なことになってしまったので改めて平地30km/h、90回転での巡航
を目標に。

アウター使えなくなっちゃった原因のひとつがインナー平地巡航時使うのが14-15-16-18Tあたり歯数差
2なのに対しアウターだと18-21-24Tあたり歯数差3ずつになってることだと思うんですが上りでラクする
という目的のためには慣れなきゃしょうがないと。

しかし走りだすなりまぁ回せない踏めない、自分でハッキリわかる絶望的に遅い(>_<)

去年はもう一枚かけて走れてたはずなのに…元が貧脚なのにさらに弱くなった自分に嫌気がさしながら
なんとか完走。とゆうか遅くなりすぎてて帰ってシャワー浴び身支度して出勤時間に間に合うのか若干
不安を覚えましたわ。

走行距離:17.59km
平均速度:23.4km/h
平均ケイデンス:84rpm
平均心拍数:153bpm
消費カロリー:432cal
by wonder_95218 | 2011-05-31 21:47 | ORBEA aqua