人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここしばらく

腰と言うか背中と言うか…背を反らすとちょうど背骨が曲がる部分(分かりますかねこの表現で)
がピキッと痛んで痛んでしばらくおいとけば治るかなと思ったのですが半月以上たっても痛みが
ひかない。

もともと慢性の腰痛持ちだけど筋肉の張りから来る痛みなのに対し神経的な痛みなのであまり
ほっておくのも気持ち悪いので仕方なしに仕事の合間にいつもお世話になってる接骨院に。

長いお付き合いの先生に症状を訴えると下された診断は



背骨(の靱帯)の捻挫!



急に反る動きなどをするとなっちゃうとのことですがそういう記憶がないんだけど…とにかく治る
まで時間かかるそうで。

昨年痛めた足首の靱帯、その昔やった鞭打ち、今回の背骨…ボロボロになってない!?オレの体。
by wonder_95218 | 2010-04-30 23:05 | 駄文