人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ORBEA aqua キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

12月にIYH!!したと言ったものの何を買ったか全然触れずにいたのは実に納期が
1月半ば→2月後半→4月後半と延びまくっていたから。

女王陛下のお国の貨幣のレートがやたら気になるのもそれに関する機材やブツを
かの国から召喚していたから。

そんなわけで首を長~くして待ったいたのがコチラ
ORBEA aqua キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!_c0038334_22212456.jpg
突如ロードバイクを買っちゃったわけでございます。

とりあえず今日は夕方から立て込んでたため引きとりは日を改めるということで話を
つけてペダルを選んで写真1枚撮らせてもらって引き上げ。

納車は4/22(大安)楽しみ♪
by wonder_95218 | 2010-04-16 22:30 | 物欲バンザイ