人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自賠責被害者請求。

そもそもこちらが事故にしないでいいよと言ったものを保険屋がそそのかしたらしく
ご丁寧に届け出て人身事故にしてくれちゃったクセにその後運転者・保険とも一切
賠償等については交渉に応じてくれなくて全くヤになっちゃいます。

約4ヶ月進展がなく埒が明かないのでうちの保険屋のおっちゃんと話し自賠責から
いただくものいただいて手を打つことにしようということに。
自賠責被害者請求。_c0038334_21132357.jpg
ということで自賠責保険金請求書を貰ってきたのですがコレめんどくさっ!医療費
については既に病院側に書類揃えて渡して請求してもらってるので記入する書式
の枚数は少ないのですがこういう公的な書類書くのってすっごい億劫。

保険屋のおっちゃんは『それでカネになるんだから億劫とか言わんこと』というけど
まぁめんどくさいのはめんどくさい。とりあえず埋める部分は埋めたので後は提出時
に不備を指摘してもらいましょ。明日は印鑑証明を取りにいってこなきゃ。




請求書を撮影してPCに取り込んで見たら…アレ!?右下の方の黒い点はなんだ?
レンズの汚れならいいけど内部のカビじゃないだろうな?
修理?
無記入保証書があるけど…
嵩張るF30にはちとウンザリもしてるし買い替え?
既にパンクするほど物欲抱えてるこのタイミングには痛いぞ…
とりあえずDPE屋の友人のところに持って行ってみるか。
by wonder_95218 | 2010-02-01 21:36 | 駄文