人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後から年度末間際の駆け込みで米水津に納品に行ってきたのですが。
峠の頂上のトンネルを抜けるとそこは...
桜_c0038334_23524187.jpg
桜_c0038334_23525517.jpg
3分咲き(?)程度ですが既に桜が!!
市内ももうほころびそうなほどの蕾になってはいましたが予想外の花に帰りに拡幅したものの決して路肩の広い峠ではないものの舞い上がって危険承知で撮影敢行してしまいました(^_^;




桜_c0038334_23581261.jpg
こんな観じ、ふと見れば山桜も5分程度なのかそこここが桜色に。
桜前線もあと山ひとつ越えるだけというところまで迫ってきている模様(^o^)d
by wonder_95218 | 2005-03-31 00:01 | PEUGEOT 206