人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさにお買いもの

ここ10年近く靴と言うとほぼNIKEでしたが1年、早い時は半年あまりで接着部が剥がれるソールが潰れる
モデルチェンジの度に買い替えさせたいのか?と疑いたくなるほど脆いのが気に食わなかったんですが。

昨年の夏前に買ったAIR FORCE Iのソール、クラシカルな造りのはずなのに早々とお亡くなりになったの
には流石に怒り心頭、素材の質落としてんぢゃねぇのかと。

ということで履く靴もなくなりそうなので今回は違うブランドの靴を選んでみました
ひさびさにお買いもの_c0038334_22133236.jpg
MERRELL JUNGLE MOC
いつも拝見してるこちらでご紹介されてるの見てコレいいなとマネさせていただきました白熱灯の下でWB
調整したのだけど色再現性が悪いのですが…フツーにブラウン系やグレー系じゃ面白くない、ヘソ曲がり
を発揮して『SUNSET』をチョイス、オレンジがかった赤、微妙な色合いです。

ひさびさにお買いもの_c0038334_2213498.jpg
PUMA DUCATI TESTASTRETTA
PUMAといえば最近はドライビングシューズ系、なんでしょうがたまたま見つけたこちらをチョイス。
なぜかライダーズシューズ風を選ぶあたりに偏屈ぶりが垣間見えます、運転はし難いかも知れないけれど
なんとなく見ためで。実物手にするとNIKEやadidasのシューズに使われてるレザーよりはるかにぺナぺナ
とてもじゃないけれど正札18900円の質感じゃないですな。購入価格で考えれば相応なんですが。

以上お買いもの報告でした。
by wonder_95218 | 2009-03-05 23:08 | 物欲バンザイ