人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月最初の

エントリーが一年の締めになってしまいましたが…

なんというかこのBlogもサボりたい放題ですがそれは昨年の事故以来自分の中の義務感で
やらない・生活の中での順位を下げて気が向いたときにやるぐらいのスタンスにしたにしても
酷いものだと自分でも思いますが…ここのところというと趣味がクルマとカメラというにはホント
触ってないわけで。

Blogがこの調子なら実生活の方もこの一年、一年半ほどは振り返ると趣味・プライベートに
限らず仕事までも惰性、逃避、流しまくったなぁと反省しきりです。

本来ならば一年の締めは様々な出来事を振り返って一言コメント、的なものをやっておくのが
わざわざご覧いただく方には一応見てやる甲斐というのもあるんでしょうが…自堕落な生活を
送り続けた身としてはダメダメな自分を戒めて締める以外手がないのでこの辺で。

皆さまよいお年を&来年も宜しくお願い致します。
by wonder_95218 | 2008-12-31 23:34 | 駄文