人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給油に行ったら

馴染みのGSが九石からエネオスにお色直ししててビックリ。

ユニフォームが九石のものより薄手で急に冷え込んできたのに寒そうでちょっと可哀そう。

原付に給油して8.5Lで1000円ちょい、ピーク時には1600円近く払ってたから安くなったなぁと
思ったけれどなんのことはない狂乱値上げの始まりの頃の水準だもんなぁ…

なんにせよ経費負担が少しでも圧縮できるならそれにこしたことはないか。

明日は出張、県内だし日帰りといっても前回の強行軍に比べればマシか、そろそろ寝ないと会議
最中にうたた寝しそう。つーかするな(笑)
by wonder_95218 | 2008-11-18 23:33 | 駄文