アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゲフ

今日は午後から窓枠のずり下がり修正してもらいにAFOに。

エスプレッソマシンを貰ってきた社長は朝から淹れ方研究に何杯もA女史やメカさんに試飲
させてたらしい、私とたまたま来店されたGさんもご相伴に与りました。

が、滞在時間2時間半余りでドリップコーヒー2杯にエスプレッソ2杯、お腹ガボガボです(^_^;

さとくんさん
PCJディーラーで日本一美味しいコーヒー出すディーラーでエスプレッソ&カプチーノをどうぞ(笑)

MC C4&C4 Picasso
[PR]
by wonder_95218 | 2009-02-07 22:51 | 駄文 | Comments(4)

物欲にグラグラ

とまぁ先月の主だった出来事を日付巻き戻して上げときました。

さて仕事の用事でベ○ト電器に行ったついでにGR DII置いてんのかな?と何気なくデジカメ売場
覗いてみたもののGX200のみ。ホットモックだったのでちょこっといぢってでなんぼって言ってる?
競合の量販店がないからってどうせまた調子乗ってバカみたいに強気な値段つけてるんだろ?

と見たら展示品処分で19800…VF KITじゃないだろうけどなんとも悩ましい値段だ、田舎だから
コレ系のハイエンドコンパクトに興味持つ人間少ないからだろうけど展示品言っても目立った傷・
汚れないし。

Blog更新頻度が落ちまくってるのに比例して加速度的にカメラ触ってないのにいるのか?という
根源的な問題を押しやるほど値段が魅力だなぁ月末まで考えてまだ売れ残ってたら考えるか…

ここをご覧の奇特な方よければ攫ってって下さい毒ですあのまま店頭にあると(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2009-02-06 22:29 | 駄文 | Comments(2)