アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携えてというかずっとクルマに積みっ放しになってるんですよねカメラ

c0038334_23272145.jpg
さておき以前よりコレってイイ感じの絵面だよなぁと思っていた組み合わせ、我が母校の正門にて

もう少し画角が欲しいなぁ…
[PR]
by wonder_95218 | 2008-09-29 23:29 | CITROEN C4 | Comments(0)

急に秋がやってきた

厳しい残暑妙な湿度の高さで夏真っ盛りの時期よりも過ごし辛い日々が続きもう九月も終わろうと
いうのに衣替えはいつすればいいんだと思ってましたが今朝起きたら肌寒いぐらいの気温に慌てて
長袖のシャツを引っ張りだしました。

日中の日差しも急に穏やか吹き抜ける風はちょっと肌寒いくらい、なんだかいきなり秋が襲ってきた
みたい。

仕事の方はまだまだ目途も見えてきません。眼精疲労が原因と思われる肩凝りのおかげで左腕
に痺れ、更に左手指に名状しがたい痛みが。ヤレヤレ。
[PR]
by wonder_95218 | 2008-09-27 22:53 | 駄文 | Comments(2)

祝!SPEED復活!!

SPEEDが5年ぶり新曲「あしたの空」
あのSPEEDが完全復活!!

え!?

キモイ?

どーもありがとうございます。

その昔は結構濃いヲタでしたので。

モチロン速攻で予約しましたとも♪


[PR]
by wonder_95218 | 2008-09-24 23:53 | My Favorite | Comments(0)

スゲーの見たぁ

昨夜のこと、風呂上りに麦酒飲みながら点けたBSのTVで’06年のMontreux Jazz Festival を放送してたのでなんとなく見てたらスゲー、この人。

Raul Midon-"State of Mind"(YouTube貼れるようになるとこういうの便利ですねぇ)
昨夜見たパフォーマンスはこれよかもっとスゴかった…アメリカってこういう人がボンボン出てくるんだからホント恐ろしい国だわ。

ということで早速オーダーしちゃいましたわ♪
STATE OF MIND
[PR]
by wonder_95218 | 2008-09-10 22:51 | 駄文 | Comments(0)

9月になる早々

いきなりビミョーに落ちてます…気分転換にちょっくらナイトドライブに出てきます

あ、それから例年のことですが9月は決算月、バタバタするのでまた潜りがちになるかと思います
[PR]
by wonder_95218 | 2008-09-01 21:16 | 駄文 | Comments(0)