アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気がついたら

5月もあと数十分で終わろうかというのに今月は一件もエントリしてなかった...

いや、あのですね確かにいつものごとくめんどくさいってのもあったんですが新年度からこっち
新規開拓というかなんというかとにかく仕事がメッチャ忙しかったんですよホントに。

それと先日ようやくPC買い換えたました。いい加減サポートの切れたまんまのOSのオンボロ
PCから一気にコア4つ・メモリ4Gになったらサクサク動く!のは快適なんだけどVistaのUIが
気持ち悪いわ前のPCから設定や環境の移行がスンナリ進まないことこの上なくようやく新PC
でと言えるところまで辿り着いたばかりでして。

たま~に管理画面ぐらいは開いてましたけどね、更新してもしなくてもアクセス大差ないぢゃん
と思ったらまぁそれもいいか、いっそこのままフェードアウトなんて思わなくもなかったのも事実
ですが。

いつぞやワッキーさんおっしゃってましたが個人が情報発信するツールが手軽になった分、
SNSの中のことは存じ上げないけどネットでのコミュニケーションって希薄になった気がします
なぁ。

検索ワード見てると諸々の商品名がほとんど、実際自分がGoogleやYahooで検索する時
かなり細かく条件設定しないとblogがゾロゾロHitする、んでそれパッと見てすぐ次の結果へ。

これだと会話や集いが発生するわけないもんなぁ...自分が更新しないのを棚に上げての戯言
はさておきと。

とりあえずその間の話題もありますしネタの鮮度としてはアレですが備忘録的に時間巻き戻し
UPしていくってのが当座の予定てか目標、タラタラとですがやりますので見捨てないで下さい。

ガソリンが高いからってわけじゃないですがあいかわらずC4は仕事で意外なかなか載らない
日々が続いてますが、先日蒲江に行ってアポイントの時間には若干余裕持たせすぎちゃった
ので時間調整に立ち寄った道の駅 かまえにて
c0038334_019674.jpg
c0038334_0193177.jpg

[PR]
by wonder_95218 | 2008-05-31 23:28 | 駄文 | Comments(6)

ゾロ目

飛び石といわれた今年のGW、例年のことですが仕事の都合を鑑みると飛び石にもほどがあり
ここで休まなきゃもう絶対休めない、ということでなんとか午後から休みを奪い取り半日のみの
お休み。といえど所詮半日なのでできることもたかが知れてて西都で久々に古墳群をウロウロ
してウナギ食って終了orz


帰途ゾロ目達成。
c0038334_23151920.jpg
30000kmから約半年でようやく消化、う~ん以前からは考えられないペース…年10000kmに
満たないんだからなぁ。

閑話休題、毎度キリ番・ゾロ目を収めようとするとこれがどうにも撮影不向きな地点でその時を
迎えるカルマ…今回も国道10号門川町のバイパスで迎えそうになり慌てて脇道の県道に逃げ
こんだものの緩いとはいえカーブのど真ん中、ドツボに嵌る。

そういえば
[PR]
by wonder_95218 | 2008-05-06 23:14 | CITROEN C4 | Comments(0)