アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:From mobile( 94 )

今晩は

風がややあり気温は低いので夜空の星もいつもより多くハッキリ見える気がします。

うん寒い、冬がやってきてますね。

会社で寝コケて今ごろ帰宅途中(^_^;
[PR]
by wonder_95218 | 2007-12-04 23:30 | From mobile | Comments(3)

急遽

明日、都城に出張決定。

予想現地滞在時間3時間弱、ほぼ全行程下道。

宮崎から下は遠いんだよぉ~(魂の叫び)

それではもう寝ます、おやすみなさいzzz
[PR]
by wonder_95218 | 2007-10-29 23:19 | From mobile | Comments(2)

ボヤき

体がバキバキだぁ...ストレッチじゃゲンカイ

整体に行きたい
[PR]
by wonder_95218 | 2007-10-09 00:06 | From mobile | Comments(0)

なんというか...

TEO plusも交換してから800kmあまり走ってザックリと感想もまとまった(?)のですが。

出張(研修)から帰ったら会社にFAXが届いておりレポート提出せよとのお達しで四苦八苦。

ついでにここのところ妙に心がささくれだっててイライラしてるかと思えば年に数回やってくる
情緒不安定に襲われ手につかず。(原因はハッキリわかっているんだけれど)

C4にもちょっと色々あったけどこれもUPするかはまだ未定...

PCからだととてもblogに手をつける気になれずなんとかモチベーション振り絞って携帯から
で近況報告というか泣き言をお届けさせていただきました。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-08-12 01:14 | From mobile | Comments(0)

今週も

c0038334_14133695.jpg

また熊本、黒亭(大盛りラーメン・820円)。

今度はお仕事です。

これから火曜日までカンヅメ研修です。

あ~あ、休日絡めるなよなぁ(-_-メ



創業40余年、老舗熊本ラーメン秘伝の味 黒亭ラーメン(4食入)
[PR]
by wonder_95218 | 2007-08-05 14:13 | From mobile | Comments(0)

今日は

c0038334_132240100.jpg

こんなところに来ています。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-07-29 13:22 | From mobile | Comments(0)
MAN-YI様。

7月の台風観測史上最大規模だの大騒ぎして予想進路は直撃コースだわで構えてたのに梅雨前線に押し込められてドンドン進路が南に下がってかすっただけで通り過ぎやがって。

そりゃ台風ですからそれなりの雨風でしたし市内一部地域では冠水等あったみたいだけど全体にこう肩透かし感は否めない。

おかげで明日も穴埋めに出勤しなきゃなんねーじゃねーかよorz

各地で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます、今後の進路上の地域にお住まいの方々にはくれぐれもお気をつけあそばれますよう...
[PR]
by wonder_95218 | 2007-07-15 01:29 | From mobile | Comments(0)

あまやどりちう

合羽は着ているけれど雨足が強くて荷物の積み下ろしが困難なので某所で雨宿りという名のサボり中。(明日から頑張らなきゃって昨日言ったのは誰よ)

昨夜は禁酒解禁で焼酎をお湯割りで飲んでみたもののあまり美味くない上宿酔。またしばらく飲むの止めようっと。

そういえば土曜の飲みで話に上ったのですが最近酒が抜けないことこの上なし。朝飯食ったら→昼飯食ったら→この頃はうっかりすると夕方まで宿酔のまんまフラフラ。自分だけと思ったら友人みんなそうらしい、ホッとする反面三十路を感じ鬱でもあり。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-07-02 11:42 | From mobile | Comments(0)

今日は

c0038334_2247936.jpg

どうしても断れない飲み。
でもちゃんと禁酒は続行、烏龍茶。

さて問題は

約束の期限は今日まで、月が変わった明日から飲むのか飲まないのか...
[PR]
by wonder_95218 | 2007-06-30 22:47 | From mobile | Comments(0)

ニアミス

今週は出張があるのでちょっと買い物しとこうと思ってひさしぶりに大分の中心街まで。

帰ろうと駐車場から通りに出たら向かいから銀のC2が。

ふと見たらchuingwebのさとくんさんでした(^O^)

気付かれてました~?
[PR]
by wonder_95218 | 2007-06-10 19:17 | From mobile | Comments(2)