アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:From mobile( 94 )

今日はお休みの

天気が良くて体感気温はそれほど高くなく絶好のロードバイク日和!

だけどクルマでお出かけです。行ってきます(^-^)ノシ
[PR]
by wonder_95218 | 2010-05-15 10:03 | From mobile | Comments(0)

水俣なう

c0038334_17233235.jpg

急遽出張
[PR]
by wonder_95218 | 2010-04-11 17:23 | From mobile | Comments(0)

つぶやき

R10をポルシェとベントレーが連なって下って行った。

このクソ田舎にあるまじき光景(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2010-04-05 11:03 | From mobile | Comments(0)

チョロッとおでかけ

c0038334_23153845.jpg

ここのところ休みの週末というとゴロゴロと昼過ぎまで寝てて家でウダウダしてたら夜になっちゃってなんとなく酒飲んで寝る、ヒッキー街道爆走でとなんとも無為に過ごしておりまして...

これじゃいかんとたまにはでかけてみたもののクルマ多っ!!世間様は連休の真っ只中なんですな(汗)

得意の混雑回避ルート使っても3時間半、二度と日中R57使わねー。

てなわけで熊本までやってまいりまして訪れたのは『赤のれん』。

『シルシルミシル』の熊本ラーメンの元祖を、の回で出てたお店。絵面で気になってたので試しに

番組中堀くんが食べたのと同じニンニクラーメン(780円)。

絵面ほどニンニクはキツくなく(スープにマー油使ってるお店の方がよほどくる)食べ終わった後に多少あーニンニク食べたなって感じのサッパリ。麺も若干太めで大黒ラーメンや黒亭のラーメンとは全然違う方向性。


熊本のラーメンには独特の濃さを求める私にはちょっと違うかなぁ、でも美味しかったデスよ。

帰りは同じルートを引き返すのも面白味に欠けるし行きに激混みだったR57にはウンザリだったので久しぶりに山都〜高千穂〜延岡ルートでバビューンと帰還、久々に延岡からTTなどとアホみたいにかっ飛んだらいささかお疲れ。PC立ち上げるのがめんどいので携帯からうpしときます。
[PR]
by wonder_95218 | 2010-03-21 23:15 | From mobile | Comments(0)
新年早々ヒマを持て余して2010年最初のドライブ中。
温泉をセットにしたらどかなとR10を下って宮崎方面へ。

お得意の山駆け巡りコースからレイクサイド耳川と思いましたが考えると
昨年、一昨年も2日に訪れたかと。

余りに芸がないので延岡からR218、R325と阿蘇方面へ抜けてみることに。

高千穂に立ち寄ったらそりゃやっておかなけりゃの定点観測。
c0038334_17225575.jpg

また増えてるよorz

今度は三鷹方面から怒られそうな婆さま。

実は前回観測に訪れた際、製造工場とおぼしき場所で見かけたのですが
この方は朽ち果てかけてたんですがね。

復活してるし...

因みに世田谷・成城方面から怒られそうな方がもう一体いるはずなんだけど
そちらの所在は掴めず。

今後もこちらと尾鈴の農道は不定期に観測を続けていきたいと思います(笑)

そんなこんなで本年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by wonder_95218 | 2010-01-02 17:22 | From mobile | Comments(6)

思い出したかのように

c0038334_14381962.jpg

[PR]
by wonder_95218 | 2009-11-14 11:58 | From mobile | Comments(0)

行ってきます

c0038334_1115746.jpg

?年ぶりのFly awayです。

一応仕事ですので念のため。
[PR]
by wonder_95218 | 2009-08-06 11:01 | From mobile | Comments(0)

なんとか

c0038334_061559.jpg

日付が変わる前に帰り着きました

とりあえず全行程の走行データだけ上げときます
[PR]
by wonder_95218 | 2009-05-07 00:06 | From mobile | Comments(0)

到着

c0038334_12412237.jpg

昨日仕事のふと合間に手にとったガイドブックを眺めてたら勢いで出かけちゃいました(^_^;

昨夜から移動開始してSAで仮眠、朝再始動してようやく到着

実はもう既に心折れてます(笑)ちょっとした思いつきだったので帰りを考えると激しく鬱です

もう二度とはやりません、まこういう勢いで動けなくなりゃそれはそれでアレだけど
[PR]
by wonder_95218 | 2009-05-05 12:41 | From mobile | Comments(2)

ひさびさおでかけ

c0038334_1163335.jpg

今日はこんなトコに来てみました
[PR]
by wonder_95218 | 2009-04-12 11:06 | From mobile | Comments(0)