アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:From mobile( 94 )

休日出勤!

のつもりが会社に行ってみれば「風邪おして出てこなくても良かったのに」とありがたい(?)
お言葉いただいて解放されちゃいました(^_^;
中途半端な時間からフリーになっちゃったけどまぁ出かけてみますか(体調イマイチだけど)
本日のテーマは『ひたすら南』
レポは期待しないでください<(_ _)>

2005年10月31日加筆
[PR]
by wonder_95218 | 2005-10-30 10:49 | From mobile | Comments(0)

到着。

c0038334_20381369.jpg
またも盲撮り(^_^;

今日はこんなとこに来ています。
着くのが予想外に早過ぎちゃいました。
昼食まだだけどこのあたりなんにもないんだよなぁ…
[PR]
by wonder_95218 | 2005-10-18 12:27 | From mobile | Comments(0)

キミらは気が早すぎです

c0038334_15462690.jpg

まだですから、シートかけるとかしておきましょう。
野村選手の出身中学校にて。
[PR]
by wonder_95218 | 2005-06-23 15:46 | From mobile | Comments(2)

あと1本

c0038334_15381780.jpg

昨日(6/22)のヤクルト戦でひさしぶりの3安打の固め打ち、
さぁ今晩達成なるか。
[PR]
by wonder_95218 | 2005-06-23 15:38 | From mobile | Comments(0)