アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:CITROEN C4( 223 )

お祓い受けてきました

別段信心深いというわけでもないのですが。
やはりクルマ買ったらごく自然にお祓いを受ける、これ田舎の人のある種共通認識です。
私も例に漏れず...今回だけ受けないでなんかあったとき後悔するのはイヤですからね。

ということでこれからようやく本格的にC4乗り出しです、っていっても月末なのでおいそれと
乗り回してるわけにもいかないのですが(^_^;
c0038334_22105584.jpg
(佐伯市五所明神社にて)

始業前に持ち込んでお願いしたのでさすがにノンビリ撮ってるヒマもなかったので記念に
数枚撮ったものの見事にどれも白トビ&ノイズ乗りで汚い画でした、お目汚しでございますが...
[PR]
by wonder_95218 | 2005-07-25 22:24 | CITROEN C4 | Comments(14)
ということで晴れて私のもとにやってまいりましたC4 Coupe VTSのご紹介。
c0038334_22273652.jpg
c0038334_22275978.jpg
c0038334_22284066.jpg
c0038334_22291618.jpg
c0038334_22293369.jpg
c0038334_22295614.jpg
c0038334_2230928.jpg
(以上佐伯市東浜にて)

とにかくあまりの暑さで限界に達しましたので今回はまずはエクステリアのみ撮影としました。
各種媒体で掲載されているので画的に珍しいものでもありませんのでノーキャプションで。

ということでボディカラーは「Rouge Lucifer」でした。
日差しが弱く曖昧な天候だったのでかなり落ち着いた色味に写ってますが今後どう写るのか
ちょっと楽しみにしています。

気付いたことでちょっとだけ...
ハッチゲート、ガラスが多用されている割に適度に軽いと思ったら多分樹脂製だと思います。
シトロエンはDS以来車体に樹脂を使うことは珍しくないはないことですが、今度確認してみます。

本日は
[PR]
by wonder_95218 | 2005-07-24 22:57 | CITROEN C4 | Comments(10)

こんにちはC4

c0038334_2394570.jpgお待たせ(?)しました。
ついにCITROEN C4が納車とあいなりました。

が、諸般の手続き・説明を受けていつものように
ウダウダして帰ったので撮影いたしておりません
ということで今日のところはキーでご勘弁を(笑)

納車の段取りはCJ指定のチェックシートに則って
行われたんですが、まぁ項目多いことこの上ない
ですねぇ。皆さん厳密にやってるのでしょうか!?小一時間で済まないんじゃないですか?
状態確認と書類の確認のあとは当人がまともに聞く気ないので端折ってもらいましたが(笑)
どうせ取説読まなきゃ理解できるわけないややこしさですからね。

206の時は担当者に1週間で初回点検行くよと宣言してその通りに1000km走破してしまう
という今考えればなんとももったいないことしちゃいましたが今回はノンビリゆっくりでいきたい
と思います。しばらくは慣らしに勤しむこととなりますが、帰る間も誘惑にかられ自制するのは
大変でした。リミッター機能は常にONで抑えておかないとヤバイです(^_^;

とりあえず今晩は寝るまで取説熟読です(爆)

車体の画像は明日以降に準備いたします...決して出し惜しみではないのでご容赦を<(_ _)>
[PR]
by wonder_95218 | 2005-07-23 23:59 | CITROEN C4 | Comments(12)