アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:駄文( 512 )

駄文 part2

今日書くつもりだったネタ放置して思いつきでFirefox入れてみました。(なので今日も駄文です)私のボロPCにはちょっと思い感じですか。あと履歴(ブックマークがわりによく見るサイト表示させるのに使ってます)の表示方法がIEとは違うのでちょっと戸惑っております。ま、その他のインターフェイスなどはIEとそう変わらないので移行しようと思えば結構いけるかも。

本屋でパラパラッと見ていて久しぶりに爆笑させていただきましたENGINE2005年2月号(ボチボチ新しいのが出ますね)
年末からの自動車雑誌はどこでもやってますが、フリーモータージャーナリスト下野康史氏が2004年に乗った内外の新車について一言二言コメントをつけたコーナーで昨今の国産車の風潮について曰く
『「小さいけどプレミアム」は有り得ても「安くてプレミアム」はムリがある、プレミアムがほしけりゃカネを出せ!作り手も買い手も』
立ち読みだったので正確に引用できてないかもしれませんがこんなニュアンスだったと思います。
至言ですねぇ...いや、決して他意はございませんので(^_^;

ついでにもうひとネタ
[PR]
by wonder_95218 | 2005-01-24 22:27 | 駄文 | Comments(4)

駄文 part1

で、今日はいきなり駄文です。(2日目にもう...)
いや、ネタはあったんです。
ありきたりながらうちの206のご紹介をと思っていたのですが19日・20日と出張に出かけて雨・雪の中を高速走行したために泥と凍結防止剤で見るも無残な状態だったのでちょっと洗車をと思ったが最後、トップリ日が暮れてしまい撮影不能にあいなりまして(^_^;
閑話休題。
え、アカウントについてなんですが突っ込みたくなるところだと思いますが不許可です(^_^ゞ
peugeot206.exblog.jpって意外や使われていなかったんですが、このあまりにヘタレな私が使っちゃうのも気が引けたので敢えて外しまして、後は何を考えているかはご想像にお任せということで。
現時点でも某所で並行で購入可能ですし、導入後即買いしちゃう方もいらっしゃるでしょうからこの段階でこのアカウント押さえちゃうとそれはご不満に思われる方が出ること想像に難くないのですがまぁそれはそれということで...
[PR]
by wonder_95218 | 2005-01-22 23:57 | 駄文 | Comments(0)