アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:物欲バンザイ( 63 )

個人的に

いま一番面白いと思うコミック誌『good!アフタヌーン

コミック第一陣が発売になったんですがまた特装版商法にやられちゃいました(笑)
c0038334_2016627.jpg
純潔のマリア 1巻 限定版(デジカメ修理に出してるので携帯で撮ったので画質荒くてスミマセン)

今回のアルテミスはこないだのオリゼーより手触り良くてモフモフ♥
問題はまだオリゼーも元箱に入ったまんまなのにコヤツをどうするか…
[PR]
by wonder_95218 | 2010-02-08 20:26 | 物欲バンザイ | Comments(2)

IYH!!!

届くのは早くても来月とのことだけれど…この寒い時期になぜかIHYしちゃいました。

皐月賞のボロ勝ちで資金に目途がついてたのでいっちょ買っちゃうかと思いながらアレやコレやに目移り
したりコレに決めたと思ったら取扱店が遠すぎたりウダウダ考えてたけどこれ以上考えててもしょうがない
勢いで注文して後は野となれでございます。

本体の他に用品その他揃えて言ったら微々たるものですが貯め込んでた貯金が底をつくものと思われる
けれどその分は事故の賠償金で穴埋めできるだろうという皮算用です(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2009-12-14 21:54 | 物欲バンザイ | Comments(0)

ひさびさにお買いもの

ここ10年近く靴と言うとほぼNIKEでしたが1年、早い時は半年あまりで接着部が剥がれるソールが潰れる
モデルチェンジの度に買い替えさせたいのか?と疑いたくなるほど脆いのが気に食わなかったんですが。

昨年の夏前に買ったAIR FORCE Iのソール、クラシカルな造りのはずなのに早々とお亡くなりになったの
には流石に怒り心頭、素材の質落としてんぢゃねぇのかと。

ということで履く靴もなくなりそうなので今回は違うブランドの靴を選んでみました
c0038334_22133236.jpg
MERRELL JUNGLE MOC
いつも拝見してるこちらでご紹介されてるの見てコレいいなとマネさせていただきました白熱灯の下でWB
調整したのだけど色再現性が悪いのですが…フツーにブラウン系やグレー系じゃ面白くない、ヘソ曲がり
を発揮して『SUNSET』をチョイス、オレンジがかった赤、微妙な色合いです。

c0038334_2213498.jpg
PUMA DUCATI TESTASTRETTA
PUMAといえば最近はドライビングシューズ系、なんでしょうがたまたま見つけたこちらをチョイス。
なぜかライダーズシューズ風を選ぶあたりに偏屈ぶりが垣間見えます、運転はし難いかも知れないけれど
なんとなく見ためで。実物手にするとNIKEやadidasのシューズに使われてるレザーよりはるかにぺナぺナ
とてもじゃないけれど正札18900円の質感じゃないですな。購入価格で考えれば相応なんですが。

以上お買いもの報告でした。
[PR]
by wonder_95218 | 2009-03-05 23:08 | 物欲バンザイ | Comments(0)

ポチリ

妄想は留まることがなくTyrellのHPを見てはウズウズ、迸りそうな衝動をなんとか留めようとポチリ。
c0038334_2385252.jpg
うわぁ~いカタログ取り寄せちゃってよん。
とやってしまったら益々収まりがつかなくなってポチリ・ポチリ・ポチリ。
c0038334_239839.jpg
ミニベロ街乗りスタイル
ミニベロ街乗りバイブル
クロスバイク&ミニベロお助けブック

とりあえずコレでも眺めておきますか(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2008-08-27 23:16 | 物欲バンザイ | Comments(0)

届きました part2

c0038334_232307.jpg
勢いで予約してたこちらを受け取ってきました。

ここまでくるとどちらがメインなのかわかんなくなっちゃいますな。

アタマがデカすぎて座りが悪い...そして問題は置き場所がないんですけど(^_^;
[PR]
by wonder_95218 | 2008-03-01 23:04 | 物欲バンザイ | Comments(2)

携帯買い増し

カードを挿し替えればそのまま使えるので機種変更という言葉はFOMAでは正確でないようで。

さておき『タイマー発動したしぃ』『電池の保ちが悪くなったしぃ』と理由をつけたところで結局物欲
満たしたかったというのが本音ですわな。
c0038334_2223124.jpg
ということで先般言ってた通り902シリーズからどんどん追加された機能・サービスのほぼ7割
は不要というか使わないこと請け合い(てかワンセグなんていつ開始になるかすら不明(爆)まぁ
TV自体ほとんどみないから痛痒ないけど)ながらタワラ回帰でSO905iのアカ、ごしゅりんさん
と思いっきりカブってます(笑)

発売日前日に予約しておいたのですがなにぶん先月末からこっちバタバタし通しでショップから
『予約してるけどホントに取りに来るの?』と確認・催促のTELが入る頃になってようやくの受取。

購入プランは新方式のバリュープラン・分割払い(24回)を選択。

もともと2年の縛りがなんとなく気に食わなくてファミ割★MAX未加入だったので加入して購入
分割支払金加えても月々の支払い総額は大差なくなるので相対的にはお得になってる?

今後の問題はしばらくは満足してるでしょうがこの端末に飽きかけたときに24ヶ月にビミョーに
満たないタイミングでそそる新機種発表になった時(笑)

さてさて使い勝手はというと、まずは復活のタワラですがりゅうさんがおっしゃるようにビミョーに
小さい、というか大きさよりももう少し高さが欲しかったかな。十字キーの外枠とほぼ面イチゆえ
グリグリしてると引っ掛かる感が。

レスポンスの方はそうですねぇ、キー連打には耐えるけれど三連打・四連打目になるとちょっと
考え込んでるってとこでしょうか。モッサリと言わないまでも隔世の感というほど劇的にサクサク
とまでも言わない程度でしょうかね。

とりあえず設定・環境の引き移しやってるんですが設定項目がムダに高機能になりすぎて多い
使わない機能の設定を止めるだけでもかなりの手間...まぁそうやって新しい端末いぢってる時
がいちばん楽しい時間だったりするんだけど。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-12-10 21:57 | 物欲バンザイ | Comments(4)

最近携帯が

挙動不審。なんかふとした折に再起動する。最近じゃ僅か(?)2年半前の端末なのに古っ!と
小バカにもされる。

今さらですが905・705シリーズが発表になりましたね。りゅうさんちでW53Sにタワラがついて
羨ましいDoCoMoにもタワラを~と言っていたらSO905iとSO905iCSでタワラ復活!祭りだぁ♪

ということでなんかついにソニータイマーが発動したかな?と。でも私が所有したSONY製品で
タイマー発動したっぽいのは今回が初めてなんですけどね。

小さく軽くてストレートなSO902i、できるだけ使い続けると外装交換までしましたがソニエリ端末
史上類を見ないレスポンスの悪さはそのうち慣れると思いけど未だにイラッとさせられるし電池
の保ちも若干悪くなってきてるしタワラの魅力に負けてしまいそう...

デジカメ機能強化したといっても所詮は携帯だしストレートもそうだけどスライド型は液晶のキズ
が気になるしキーピッチも詰まってるのでSO905iCSよりはSO905iの方が候補かなぁなにより
アカがあるし( ̄- ̄)

ただなぁこの話題にエントリしてる皆さんおっしゃるように例の新しい販売方式のおかげで端末
価格がどうやら5~6万しそうな気配。発売予定が公表されても価格の話題は全く漏れ出さない
のがまた不穏。ツテを辿りまくって社販で手に入れるという手はなくもないけど...この金欠の折
どうすべぇ!?
[PR]
by wonder_95218 | 2007-11-16 23:11 | 物欲バンザイ | Comments(2)

届きました。

まずはこちらのCDから(Amazonに一括にしないで会社からオーダーしておいたので)。

内容の感想についてはまだお手元にない方もいらっしゃるでしょうから割愛するとして...

盤をとったら下に赤地に白抜きで『NISSAN』とデカデカと描かれてて笑わせてもらいました。

Track 18は反則だよなぁ...ヤバイっす。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-10-09 23:13 | 物欲バンザイ | Comments(0)

ポチッ。

しらのさんのBlogを見ていたら

「あれ?安部礼司のCDかな?もう発売?早くね?」

なる文章が...

安部礼二のCD?ってなんだ?とオフィシャルHP見てみたら

あ~これかぁ

『「今さらツボなセレクション」で贈る応援歌CD』、なるほどツボだけどコレは聴き飽きるの早そう
だけれどまぁとりあえずポチッと。

んでなになに?

(Photo By TOKYO FM Broadcasting Co. Ltd. Official HP)
脚本集

ア、アホやこの装丁`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

『1008ページ』1冊にするか?

脚本集って読み難いし3150円ってヲイ!

でも飛び飛びにしか聴いてなかったりするしなぁ...ポチッと。

あ゛~余裕ないのにまたやっちゃったぁorz

余計な事を知ってしまった...
[PR]
by wonder_95218 | 2007-09-23 21:50 | 物欲バンザイ | Comments(4)

念願の

なかなか見つからないので高いの承知でアクセサリーで売ってるのを
ディーラーから買おうかと思ってたら掘り出し値で見つけちゃってつい
ポチっとな
c0038334_2245152.jpg
CITROEN XSARA KITCAR(SKID 1/43)
P.BUGALSKI 1999 TOUR DE CORSE(WINNER)

安いだけあってVITESSEモノだしラジエーターなんかプリントだったり
造りは値段なりだけどまぁ妥協。

とりあえずミニカーはこれで打ち止め(の予定)。

C4WRCは現役の限りこれからドンドコいろんなバージョン出るだろう
から気が向いたら。
[PR]
by wonder_95218 | 2007-05-01 22:54 | 物欲バンザイ | Comments(2)