アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告知!!

先日来お声かけいただき実現できないかなとお話していた

旧206九州支部オフ会

なださんのご協力を賜わり否ご尽力の下(?)

開催します!!

概要についてお知らせいたしますと

日時:11月15日(土)or16日(日)
場所:未定(爆・湯布院?日田?杵築?阿蘇方面?)

ということで日時のみですがひさしぶりに皆さんとどこかで集まりましょうというゆる~い感じで
告知・募集かけさせていただこうと思います。

元メンバーで拙blogご覧の皆様ふるってご参加下さい!&開催地案ご提案下さい!

ご連絡はコメント欄(鍵コメでも差し支えありません)

もしくは

wonder_95218[@]yahoo.co.jp([]を取り除いて下さい)

までお寄せ下さい。





よろしいでしょうか?<なださん
[PR]
Commented by かんたぱぱ at 2008-10-18 08:11 x
告知ありがとうございます。
オシャレして行きますね(^^;

ちなみに15日は仕事なので16日希望です。。
Commented by なだ@XS at 2008-10-18 23:51 x
15日は大阪・神戸へ行くので
16日を希望します。
Commented by 某オレンジ at 2008-10-22 22:13 x
遂にこの時ががが!
しかし来月5日に新規オープンするお店に配属されてしまったようなので
現時点で参加できるかどうかは非常に微妙ですorz
でも、なんとか頑張ってみますね!
Commented by wonder_95218 at 2008-10-22 23:53
各氏
早々にご回答賜りありがとうございます&毎度の亀レス申し訳ありません。
どちらかというと私も16日なら無理して仕事休まなくても済むのでそれではその方向で動かさせていただきます。
開催地の希望も出して下さいませ<(_ _)>
Commented by なだ@XS at 2008-10-28 22:34 x
wonderさんに連れて行って頂いた
七滝温泉とか
Commented by かんたぱぱ at 2008-11-01 15:16 x
なんだかんだで、気付けばあと2週間ですね。

希望はありませんが、先日角島方面は行ったのでそれ以外なら嬉しいです。
クネクネ道と温泉があれば最高です(^^;
Commented by wonder_95218 at 2008-11-02 21:52
確かに気がつけばあと2週間ですね(^_^;

両氏
ということは山方面ご希望ということでよろしいですか?結構な距離ご足労いただくことになっちゃいますが…

今週半ばには大まかなプラン策定してお伺い立てさせていただきます。

>なださん
そちらでご連絡取れた方いらっしゃいますか?
by wonder_95218 | 2008-10-18 00:12 | 駄文 | Comments(7)