アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

精神的に疲労困憊です

要はこういうことです

山崎まさよし 長男

1日に従兄からTelにてオファー、断ろうにも疲れていたこともあって不用意に答えた最初のひと言
が足枷になって退路がない、心底時間を巻き戻せたら猛烈に悔いる。鬱々とした気分で1日・2日は
深夜まで呑んだくれて現実逃避。の末に導き出した結論…

ダミー立てて逃げました(笑)

そうまでしてもイヤなものはイヤなんだもん、最近ようやく静かになったと思ったら降って湧いたこの
災難、当分は言動に注意しないとな。

関連記事:とあるオファーのこと。
[PR]
by wonder_95218 | 2008-10-03 23:54 | 駄文 | Comments(0)