アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

急に秋がやってきた

厳しい残暑妙な湿度の高さで夏真っ盛りの時期よりも過ごし辛い日々が続きもう九月も終わろうと
いうのに衣替えはいつすればいいんだと思ってましたが今朝起きたら肌寒いぐらいの気温に慌てて
長袖のシャツを引っ張りだしました。

日中の日差しも急に穏やか吹き抜ける風はちょっと肌寒いくらい、なんだかいきなり秋が襲ってきた
みたい。

仕事の方はまだまだ目途も見えてきません。眼精疲労が原因と思われる肩凝りのおかげで左腕
に痺れ、更に左手指に名状しがたい痛みが。ヤレヤレ。
[PR]
Commented by toshi_206 at 2008-09-28 11:12
最近、急に寒くなりましたよねぇ。
こっちなんて、予想最高気温が17℃とかですよ。<本日
暑いときは早く秋にならんかと思ってたんですが、今は夏が恋しいです。(笑

風邪引かないように気をつけてくださいね。
Commented by wonder_95218 at 2008-09-29 23:33
toshi_206さん
そうですね、涼しいというより体感的には寒いって感じですね。
因みに当地の本日日中の気温は19℃でした。

と言ってたら別に要らないのにまた台風がやってくる模様、
また暑く(テンションは熱く)なりそうです(笑)
by wonder_95218 | 2008-09-27 22:53 | 駄文 | Comments(2)