アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ようやく

つーか今さらの感もあるけどYouTubeの動画を貼れるようになったんですね、記念にペタリ。

あ、間違えた(笑)



Red BullカラーになったC4 WRCの衝撃は凄まじかったけどフロントから見れば許せる範囲
というかそんなに酷くはない印象(サイドビューは壊滅的だけど)それよりクルーのヘルメット
のカラーリングまで塗り替えられてるのが許せない…

ようやくつーか今さらなのはこの話題に乗っかったのは自分でもあるけど。

手持ちのCDをiTunesに登録し終えたのでMuxtapeでちょっとしたお遊びでもしようかなと
思ったらようやくというか遂にRIAAと揉めてサービス停止しちゃったのね
c0038334_2341732.jpg
今さらながらですがGoogle Mapのストリートビューってスゴイですねぇ、いや住んでる地域
が田舎なものでデータがなかったのでサービス提供開始時にはサッパリ理解できなかった
のですがこないだGoogle Earthで遊んでてMapのリンク開いてようやくこういうことかと膝を
打った次第。

学生時代住んでた町、大学の周辺・通学路をウロウロと覗いてほどんど変わってないことに
懐かしくも10年の歳月を経ても時が止まったような眺めにここは東京なのかしら?と驚きも(笑)
住んでたマンションを見上げて部屋まで確認できたことには感動!
[PR]
by wonder_95218 | 2008-08-26 23:54 | 駄文 | Comments(0)