アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もうひとつの相棒

YAMAHA GEAR

私の仕事の相棒です。
もちろん名義は会社ですが一人一台割り振られているので私専用となっています。

カートのエンジンの馴らしを取り入れた(つもり)ので非常に高回転を好みます。
おかげで約30000kmの走行距離の間にプラグ5本、クラッチハウジング破損。
現在も未だ原因追求できていないのですが特定回転域で異音・失火が発生します(笑)

停止命令しようと思ったお巡りさんがナンバープレート確認するぐらい
原付にしては大柄ですが振り回しやすく時間に追われている時には
すり抜けの鬼と化しております(^_^ゞ

メンテしてくれているバイク屋の親父さんからは
お前飛ばし過ぎといつも怒られる訳ですが
私の方にも言い分がありまして...その辺はおいおい。

ということで枠からは平気ではみ出ている訳ですが原付運転者の目線からも
いろんな事をお話していくと思います。
[PR]
by wonder_95218 | 2005-03-03 22:31 | My Favorite | Comments(0)