アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たわ言その2

つーかこれも妄想なんですけどね、VTSとC4 Picassoのホイールをスワップしたいなぁと。

TEO Plusの溝はまだまだあるから差し迫ってタイヤを履き替えないといけないわけではないけれど
インチダウンで乗り心地UPと格段に広がる選択肢VTSは手に入れる。

多少は乗り心地悪化するだろうけどリアエアサスがついてるし履きこなしてくれると信じて乗用車用
に比べれはまだ205/50 R17でもミニバン用には選択肢があるので被害が少ない(と思う)

虫のいい話ではあれどとにかくうってつけの素材が転がってるのが常に横目に見えるわけですよ。
どうにか親父を丸めこむ否騙くらかして…(笑)

ところでPicassoにVTSのホイール、VTSにPicassoのホイール似合いますかねぇ?
[PR]
Commented by しらの at 2008-08-23 21:57 x
いまシトロエンJAPONのHPを見てきました。
VTSはPicassoのホイールでも(デザイン上)履きこなせそうですけど、
PicassoにVTSのあのホイールはどうでしょう?!^^;


(・∀・)つ「でも要は“慣れ”の問題ですよね」
Commented by wonder_95218 at 2008-08-25 23:48
しらのさん
VTSの方はMCバージョンが結構複雑なデザインのホイールに変わってるのでなんとなくPicassoのホイール履かせてた場合もイメージできるんですがおっしゃる通りPicassoにVTSの方がどうなんだろなと。まぁあくまでも妄想の世界でのお話なんですけどね(笑)
by wonder_95218 | 2008-08-21 22:38 | CITROEN C4 | Comments(2)