アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たわ言その1

想い欲望を口にすると言葉にするとより一層募る膨らむものだとつくづく実感。

SZにするならフロントはダブルにしちゃうな、だったらいっそコンフォートなんて温いこと
言ってないで突き抜けちゃってSIってのもいいんじゃないか?SIならトコトンやっちゃって
にブルホーンやドロップにしちゃうってのもアリだよな。

頭の中をグルグルと…

一方で物欲のグラフってどういう線を描くにしても買うと決めた瞬間がピークなんだよと
いうもっとな意見にも頷けるわけで。

契約書にハンコ捺す・会計して代金を支払うその時には既に下降線を辿り始めるその
心の動きも手に取るように分かる、予測できる。

現実問題そりゃ多少は輪行したいという希望もあるけど基本通勤の往復とそれに毛が
生えた程度しか出番がないであろうというのに20諭吉を突っ込むのか自分。

嗚呼悩ましい(阿呆)。
[PR]
by wonder_95218 | 2008-08-19 22:39 | 駄文 | Comments(0)