アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆ってなあに?

c0038334_22163464.jpg
まぁ例年のことではありますがこんなここまでではないですけれどフツーにお仕事です。

ガソリン高騰で今年はクルマの帰省は少ないという風評なれど結構というか例年より他府県
ナンバーのクルマが多い気がします。高速が開通したおかげで観光客が流入してるのかしら?
[PR]
Commented by gosyurin at 2008-08-15 23:08
申し訳ありませんが盆休みがありました。
ガソリン高騰はこの時期に限りほぼ関係無いかと。
普段は自宅から15分ぐらいでR9へ出られるのですが、13日は小1時間掛かりました。他府県ナンバー多いです。
Commented by wonder_95218 at 2008-08-16 00:34
ごしゅりんさん
>ガソリン高騰はこの時期に限りほぼ関係無いかと。
ん~
やっぱそうなんですかね?
にしても今年はここ2~3年に比してやけにクルマが多い気がするんですよね。
by wonder_95218 | 2008-08-13 22:19 | 駄文 | Comments(2)