アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd Anniversary

さて無事に車検も終了しC4がやってきて丸3年が経過いたしました。
c0038334_21114778.jpg
3年間での走行距離はこんなもんです。

昨年の記録を振り返ってみますと1年間の走行距離は…8742km!
確かに特に今年に入ってからのガソリンの高騰ぶりはもはや「趣味はドライブです」と言っちゃう
のはかなりお大尽な遊びと思えるようになったので自粛しているという側面もありますが、ホント
のところ言っちゃえばこの1年というもの遊興費が嵩んでそれでもまだ足りず借金重ねてた有様
だったのでとてもとても趣味にお金が回す余裕がなかったっていうのが実情なんですけどね(笑)

年走行1万km切るだろうとは思ってたけどギリギリなんじゃないかと予想してたのですが…全然
余裕だぁ。さて保険の割引効かないのか訊いてみようとも思うのですがこういう場合なんか証明
して見せないといけないのかしら?




何の気なしに中古車検索して206(特にHB)も激安になったもんだと眺め元愛車は見つからない
かなと粘着気質なことをやってたのですが考えてみれば手放したのが3年前の今日この日だった
偶然(?)ん~アヤツがなんか呼んでるのかしら?(笑)
[PR]
by wonder_95218 | 2008-07-23 21:42 | CITROEN C4 | Comments(0)