アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

C3 Picasso

C3ピカソ:chuingweblog

もはやC3の原型もないけれどコレっていいかもねぇ、全幅1730mmはビミョーだけれど(最近のPSA車
としては控え目、ですよね?)

価格設定・装備やグレード構成次第でカングー(新型はかなりデカくなったそうですね、導入されるのか
どうか知らないけれど)が持ってた市場を丸取りできる可能性を秘めてるじゃないかと思うんですけど。

どうでしょ!?

果たしてBセグメントから撤退したCITROENつーかPSAジャポンが入れると決断するのかどうなのか。
[PR]
Commented by さとくん at 2008-07-09 22:12 x
トラックバックどうも~。

これなかなか良さ気ですよね。
ぜひぜひ日本導入してもらいたいんですけど。
まあ、買うのかって聞かれたら困るのですが(笑)
Commented by wonder_95218 at 2008-07-09 23:18
さとくんさん
こちらこそどうも<(_ _)>

面白い立ち位置のクルマになりそうな気がしますよね。

>まあ、買うのかって聞かれたら困るのですが(笑)
同じく(爆)
ホントはそういう人間がアレコレ言うべきじゃないんでしょうけどね。
by wonder_95218 | 2008-07-09 21:17 | 駄文 | Comments(2)