アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

C4 フェイスリフト

C4がモデルチェンジ! 新型C4発表、さらに、C3 Picassoも!!:No Title
(Photo By worldcarfans.com)

トピックは
・エクステリアの手直し
・BMWと共同開発Egの搭載
ですか。

デカ口インテークはちょっと…オリジナルの方がスッキリしてる気がするけどなぁ。
ナンバープレートの位置が上にくるので悪しき標準装備ナンバープレート折り曲げ加工から
ようやく脱却できるメリットは見逃せませんか。

新Eg搭載、でVTSには例の直噴ターボが載るのかな?RFKは放逐しちゃうのかしら?
どっちにしろ日本仕様にはAL4とセットになっちゃうんだろうなぁ、魅力半減つーかどれだけ
ブラッシュアップしてまともになってますっても今時4ATじゃアピール弱いよなぁ…いい加減
新しいATがいるんでないかい。

さてさてフェイスリフト版の導入はいつごろかしら?早ければあちらのバカンス明けの秋?
それとも冬~年明けまでずれ込む?
(Photo By worldcarfans.com)
実はこれが最大のトピックだったりして(笑)日本向けもコレで来るかな?

2004年販売開始からまもなく累計90万台、シリーズでってことだろうけどコレって多いのか
少ないのかさっぱり見当がつきませんがどんなもんなんでしょうね。

ニュースリリース:CITROEN.com
[PR]
Commented by しらの at 2008-07-09 22:08 x
C4はあのフロント下側のインテークの形状がアクセントになって、
カッコいいと思っていただけに、この変更は残念です。
実のところ307ccを見限ってC4に…なんて気もなくは無かったのです
が^^;
Commented by wonder_95218 at 2008-07-09 23:16
しらのさん
得てしてフェイスリフトするとブサイク否スタイリングに統一感がなくなるというか違和感が付きまとうものでございます。

>実のところ307ccを見限ってC4に…
当分は現行バージョンが手に入りまっせ!
ど~ぞこちらへ(笑)
by wonder_95218 | 2008-07-09 20:48 | CITROEN C4 | Comments(2)