アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ゾロ目

飛び石といわれた今年のGW、例年のことですが仕事の都合を鑑みると飛び石にもほどがあり
ここで休まなきゃもう絶対休めない、ということでなんとか午後から休みを奪い取り半日のみの
お休み。といえど所詮半日なのでできることもたかが知れてて西都で久々に古墳群をウロウロ
してウナギ食って終了orz


帰途ゾロ目達成。
c0038334_23151920.jpg
30000kmから約半年でようやく消化、う~ん以前からは考えられないペース…年10000kmに
満たないんだからなぁ。

閑話休題、毎度キリ番・ゾロ目を収めようとするとこれがどうにも撮影不向きな地点でその時を
迎えるカルマ…今回も国道10号門川町のバイパスで迎えそうになり慌てて脇道の県道に逃げ
こんだものの緩いとはいえカーブのど真ん中、ドツボに嵌る。




西都に行く道すがら初めてNISSAN GT-R見かけた。実車見ると写真で見たほど不格好でも
なかった、イカツイのは間違いないけどタダモノじゃない感というか近づいてくるとなんかハンパ
ないのがキタと思わせる悪くないんじゃない?
[PR]
by wonder_95218 | 2008-05-06 23:14 | CITROEN C4 | Comments(0)