アカイC4 VTSとお別れしました。ロードバイクも1台手放しましたがなぜか1台増えちゃいました


by wonder_95218
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気がついたら

5月もあと数十分で終わろうかというのに今月は一件もエントリしてなかった...

いや、あのですね確かにいつものごとくめんどくさいってのもあったんですが新年度からこっち
新規開拓というかなんというかとにかく仕事がメッチャ忙しかったんですよホントに。

それと先日ようやくPC買い換えたました。いい加減サポートの切れたまんまのOSのオンボロ
PCから一気にコア4つ・メモリ4Gになったらサクサク動く!のは快適なんだけどVistaのUIが
気持ち悪いわ前のPCから設定や環境の移行がスンナリ進まないことこの上なくようやく新PC
でと言えるところまで辿り着いたばかりでして。

たま~に管理画面ぐらいは開いてましたけどね、更新してもしなくてもアクセス大差ないぢゃん
と思ったらまぁそれもいいか、いっそこのままフェードアウトなんて思わなくもなかったのも事実
ですが。

いつぞやワッキーさんおっしゃってましたが個人が情報発信するツールが手軽になった分、
SNSの中のことは存じ上げないけどネットでのコミュニケーションって希薄になった気がします
なぁ。

検索ワード見てると諸々の商品名がほとんど、実際自分がGoogleやYahooで検索する時
かなり細かく条件設定しないとblogがゾロゾロHitする、んでそれパッと見てすぐ次の結果へ。

これだと会話や集いが発生するわけないもんなぁ...自分が更新しないのを棚に上げての戯言
はさておきと。

とりあえずその間の話題もありますしネタの鮮度としてはアレですが備忘録的に時間巻き戻し
UPしていくってのが当座の予定てか目標、タラタラとですがやりますので見捨てないで下さい。

ガソリンが高いからってわけじゃないですがあいかわらずC4は仕事で意外なかなか載らない
日々が続いてますが、先日蒲江に行ってアポイントの時間には若干余裕持たせすぎちゃった
ので時間調整に立ち寄った道の駅 かまえにて
c0038334_019674.jpg
c0038334_0193177.jpg

[PR]
Commented by はっぴっぴ at 2008-06-02 00:10 x
>備忘録的に時間巻き戻しUPしていくってのが当座の予定てか目標...

私は平気で1ヶ月前のドライブをアップしてます。(^_^;)
まぁ、記録ですから...。
Commented by gosyurin at 2008-06-02 18:24
もう打ち捨てるのかと思ってました(^_^;)
おっしゃるように、情報発信手段が多様化した分、コアになる所が拡散してしまったような…
自分自身、以前は若かったし独身だった事もあるけれど、今よりいろんな所に出掛けて、何より直に人と会ってました。
なんか最近、人間関係も希薄です^^;
Commented by しらの at 2008-06-02 22:33 x
鹿児島でC4見かけるたびに思い出してました(←ちょっとキモイ書き方ですな)
ぼちぼちマイペースで行くにこしたことはないですね。
お忙しいようですので、お身体ご自愛くださいませ。

Commented by wonder_95218 at 2008-06-02 23:56
はっぴっぴさん
>平気で1ヶ月前のドライブをアップしてます
はっぴっぴさんはその分きちんと画も文章も整理されて
らっしゃるじゃないですか、充分な『記録』ですしご覧に
なった方も楽しめるし参考にもなるんじゃないですか?
Commented by wonder_95218 at 2008-06-03 00:07
ごしゅりんさん
>もう打ち捨てるのかと
そんなわけは、とは本人がフェードアウトでもいいかなと
思ってたぐらいですから言えません(笑)
尻切れトンボにもほどがあるんでもう少しやるでしょうし、
止めるならきちんと「もうやめます」っつって止めると思い
ます(^_^;

>コアになる所が拡散してしまったような…
人気Blogって言われてるところがカウントは稼いでても
管理者側が『コメントのレスいたしません』と表明してたり
(そりゃ膨大なコメントいちいちレスつけてられない側面
は理解できますけど)交流という点では?ですし、オフも
そうですがオンラインでも過去自身がある方面の濃いHP
の常連というか住人してましたがそういう熱が…自分
自身もそうなんですけどね。
Commented by wonder_95218 at 2008-06-03 00:10
しらのさん
毎度お気遣いいただき恐縮です、ボチボチ山越した、
というか手を抜く(宣言していいのか?)ので少し緩く
なると思います。

>鹿児島でC4見かけるたび
はぁ鹿児島には見かける程度に増えてるんですね。
地元にもう一台いますがそれ以外にはめったにてか
ほとんど見ないっすわ(笑)
by wonder_95218 | 2008-05-31 23:28 | 駄文 | Comments(6)